【プロフィール写真はとーっても大事📸0-6】3918

【写真からかもし出す雰囲気📷】

昔のプロフィール写真は‥

撮影が初めて感が満載でしたが‥

この頃のスタジオ写真は違う!

その人らしさを引き出してくれる‥

自然体のショットに感じられる!

しかし‥

撮られる側がなれないのか!?

ぎこちなさが出ていてるショットもあり!

これは‥

カメラマンさんとのわずかな時間の‥

信頼感がもの言うのだろうか!?

ここにもひとつの原因の取られる側の性格と‥

カメラマンさんとの相性があるのかもしれない!?

仲人の私も以前にプロカマラマンさんに‥

お願いしたことがあった!

スタジオではなく野外での撮影📷

いろいろ指示されたにも関わらず‥

私の体型が変わったりしたことで‥

満足のいく写真がなかった!

今も残っている写真を見ても‥

今よりも多分体重は少ないのに‥

顔も身体もパンパンに感じる!

 

それはなぜか?考えてみたら‥

どちらかと言うと写真写りがいいほうなのに‥

ヘアースタイルが出来たて!?

いつもしないセットをしたから‥

自分のいつものらしさがない!?

ここにもふたつ目の原因かもしれない!

 

とてもイケメンさん・美人さん・可愛い子さんは‥

当てはまらないかもしれないけれど‥

私みたいなそれなりは‥

いつもらしさのタイミングで写真を撮る!

これが満足のいく写真が撮れる秘訣かもしれない!

女性に見られるのは‥

化粧があまりしない方なら‥

撮影のためにしっかりしたときも‥

同じような違和感を感じますよね!

ある程度のアドバイスは‥

ヘアーメイクのスタッフさんから受けても‥

自分はいつもこうしていると伝える!

ポジティブに考えるなら‥

お化粧を学んで帰ってきて‥

お見合いに活かすと言うのもいい!

とにかく自分を自分らしく見せるのも‥

カメラマンさんと協力して‥

200%の写真を奇跡の一枚をひねり出そう(笑)

修正さえしなければ自身だから自信持ってね!

 

ちなみに写真写りが良かった私でしたが‥

年とともに変化してきたのを‥

認めざるを得ないと思った今日この頃です😢

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ